どきどき現象

日々の雑記

11/14の日記

ボチボチ仕事してパキパキ捌いたわよ。
うーんイマイチ。
定時後の残業中にやらかしをしました。ちゃんと反省します。


夕飯にカルボナーラ作った。適当なのですが。
生クリームなしでも、もうちょっと濃厚な感じにしたいな。次だね。


炊飯器で炊く米がべちゃっとしていて好みでないので説明書を読み返した。
極うまから冷凍ごはんに設定を見直した。次回はちょうどいい固さになりたい。

あとなんか炊飯器でスポンジケーキ焼けるらしい!!!
うちにはあとバターと砂糖と生クリームがいる。買おう。元気あるときに今週焼こう。
一人でワンホール食べられるかな。無理かもな。


ナポリ放送アーカイブを聴きながら生活をしており、今は#107まで来た。
あ、先週の気分の落ち込みがPMSのせいだとわかったのでよかった。