どきどき現象

日々の雑記

11/12の日記

朝イチで妹といっしょに実家に帰った。
妹は人と約束があるらしく、以降はあんまり家にいませんでしたが。

母の作ったラタトゥイユっぽいものがおいしかった。いいなわたしも作りてえな。
猫とぼんやり過ごしていたら義兄と甥っ子たちがやって来て、少し遊んだりした。
姉は所用がいくつかあり一日いないらしい。大変ね。

義兄たちと父と串カツ田中に行った。
子連れに優しい店員さんで、いいお店だった。た、助かる~!
そのメンツに私がいたから、たぶんお母さんに見られたんだろうな。そういう対応でござった……

午後は妹から拝借した水曜どうでしょうを義兄たちと観た。再視聴しつつ昼寝した。

夕飯は父にリクエストした餃子でした。
包むのを手伝ったよ。だけですが。おいしかったな。


夜はポケモン友達とスプラ3のフェスをプレイした。水です。
楽しかった~~~!!! 専らローラーでしたがわかばシューターもいいなとなった。
みんなうまいね。プレイしてるもんね。
あんまアクションゲームしない印象の子が特攻隊長になっててすげえ!と思った。
頼れるお仲間のおかげでランクも上がったしメキメキウデマエも上がったので助かった。感謝。
またやりたいね。