どきどき現象

日々の雑記

11/23の日記

昨晩名探偵コナンの無料公開を急いで読んだので夜更かしした。寝不足。
目覚ましなくても目標の時間に起きれたのですごいね。
軽く掃除機かけと洗濯をした。


友達がうちまで来てくれたので駅前でランチした。


初めて入ったお店だったけど全部おいしかった!また来たい。


うちでレンジ台の組立てを行った。
レビューに時間がかかるぜ、説明書に二人以上での組立て推奨だぜなどと書いてあり、
自力じゃ無理だなとなったので頼んで手伝ってもらった。
三人がかりで三時間!(休憩含む)
すごいね。できるもんだね。本当によかった。

炊飯器や米などの乾物を床に直置きしていたものがやっとしまわれた。
生活が始まりましたね!!!
友達、手伝ってくれて感謝だ。

休憩に食べたケーキもおいしくてよかった。

おいしいお店がいろいろあるのでまた回りたいわね。


夜に野菜の作り置きをした。
刻んだキャベツ半玉分を床にぶちまけた。メガネを排水口に落とした。事故。
怪我はなかったけどとても手元がお留守でしたね。


背中がバキバキすぎてやばい。
湯船に浸かって肩甲骨はがしのストレッチしたけど効いたかな。


今度職場の人とスプラをする約束がある。緊張。


ポケモンバイオレット始めてる。オープンワールド広々ですごい。
チマチマやっていくわよ。
図鑑埋めが趣味だけど無限に捕まえられちゃうからやば。