どきどき現象

日々の雑記

12/9の日記

前の職場の方とランチした。

寿司大好き。また食べられてうれしい。

いいカメラで撮られたいい写真。

わたしと46、54のおばちゃんたちとで普通にお話が盛り上がった。
みんないい人でありがたいね。
みなさんの近況がわかったし自分の話も聞いてもらえてうれしかった。恋バナもしてた。
お店で配られたスクラッチくじで500円分の金券が当たり! ドラッグストアでセザンヌのリップティント買ったった。ツイてるぜ。
楽しかったね…… また会おうね…… と別れられたのですごくいい会だった。
お一人コロナ感染中で来れない方いたので年度内にまたやりたいね。


マジョマジョのシャドーフラッシュ 稲妻スイッチ買っちゃった。
ラメがかわいい。目元が盛れる。
左下のグリッターがうまく塗れない。筆じゃだめなのかな。


実家帰ってたけど姉一家が絶賛コロナ感染中で甥っ子たちにも会えず。
遊ぶ気でいたから寂しいわね。



変わらずにかわいい。少しだけ痩せたらしい。