どきどき現象

日々の雑記

11/27の日記

金曜は病み、ずる休みをしていた。頭痛など体調も悪かった。ただしポケモンはする。
昨日の土曜は大学の友達と都心でランチした。おしゃれでおいしいお店でした。
旅行行きたいね、ごはん行きたいねなど今後の展望を話せたのでよかった。


今日はなんの予定もなく家で一日ゴロゴロしていた。
寿司食べに行きたかったけど外出怠くて止めちゃった。
ポケモンめちゃ進んだ!どのルートもクリアしてませんが。
図鑑もやっと200超えた。ジニア先生にみてみてって報告しに行ったらじゃあ次は400がんばろうねと放り出された。
無理だよ!!
ピクニックのたまごが拾える条件もよくわかっていない。たまご全部孵化したら全部ウパーでした。厳選してないよ!
チリちゃん様かっこいいね!!!
普段は人懐っこい関西弁で仕事中はメガネで標準語というギャップがやばい。沼か?
ジムバッジ足りない、間違える、ノーミス突破のあらゆるパターンの面接をやった。好きです。
スラリとしたスレンダー。男装の麗人
すべての要素がよすぎる。はあ、好きです。
レジェンドルートもあとちょっと。ペパー先輩強すぎ。こわい人かと思ったら語彙とかかわいい面があったり心根の暖かい人だったりすごく好きです。
pixivでは充実しているんでしょうか。まだ件数しか見てない。
また休みの日にいっぱいやろ。明日はフォロワーとポケモン交換する。


夜は職場の方数名とスプラやった。
声をかけてくれる方がいたのでそのかたのお陰。めちゃ弱ウデマエでしたがうまくバランスをとってくれたので助かりました。
勝つと!楽しい!(当たり前)
数年は会ってない同期めちゃ強かった。
みんなハンドルネームなのでマイキャラの名前はわかるが中の人と一致しなかった。半分は誰状態でした。
推し上司と思われるキャラは嫌~な戦法とってきてヤだった。さすがです。
楽しかったな。