どきどき現象

日々の雑記

1/20の日記

仕事は午前中までは平和でしたが午後にめんどくさい問い合わせが来て諸々の対応と精神的疲弊がありました。
がんばったね。どうしようもないね。
この人と話してる感覚、似たような人と話したことがある……! と既視感に襲われた。弱前職場の庶務さん。


夕飯はとんかつ定食食べちゃった。
おいしく食べてたけど食後に胃もたれがありました。まだ全快ではないようですね。
もらった100円割引券使ったら会計後にまた100円割引券もらって無限ループだなと思った。日高屋と一緒じゃん。


ネカフェでNARUTOを爆読みしました。
全体的にさらっと読んでるだけだけどめっっっっっっちゃおもしれー!!!
以下Twitterの転載

NARUTOおもしろすぎる
永遠におもしろい
青春狂騒曲聞いて高まっています
リアルキッズだったときにたぶんサスケ奪還編をテレビで観てたんだよね…
リアルキッズ三島が当時好きだったキャラ シカマル
今もめっちゃ好きだから概ねの好みってあんまり変わらないんですね
サクラちゃんはずっと最高にかっこいいくノ一だからすごい 強い女好き
友情師弟敬愛もいろんな関係を最終性愛にぶつけてしまう思考しててすまんな
才能もあるけども基本友情努力勝利でできているので心の健康にいい
リーかっこええな

週末もっかい行って無料公開分に間に合うくらいまで読みたいな。
ノベライズも読みてえ…… 時間が足りないね。