どきどき現象

日々の雑記

1/21の日記

昨夜遅くまでNARUTOを読んでいたため風呂にも入らず昼前まで寝ていた。
昼ごはんを適当に食べたり、適当に身綺麗にした。

久しぶりのお見合いしてきた。
ただ、休みを棒に振るかもしれないという嫌さから、いろんなやる気が出なくて、
初対面の人と会うというのにまじで風呂入らんで出掛けた…… なんとかなれーッ!
初対面じゃなかろうと人と会うときは風呂に入ってるよいつもはね!
香水で匂いは誤魔化しました。誤魔化せたでしょうか。


会ってみたらいい人で話しやすかった。
オタクだったしご飯も好きな方だったので話しもいろいろした。うん。
ポケモンガチ勢だったので、その界隈の話を聞いてへえ~となった。
ちょっと寒いとこでお茶してたので帰り道は足が冷えきってしまった。こういうこともある。


ハンバーガー食べたい!!!となり途中クア・アイナに寄ってしまった。

食べ方ミスって崩壊しました。

ずっと咳をしても一人って句が頭をよぎっていた。


選び選ばれることの苦痛。でも自分の人生だからなあ。諦めの気持ち。
あらくれお嬢様はもんもんしているっていう最高のラブコメ漫画があるんですが、
相手が自分の気持ちを汲んでくれるだろうという甘えた言動では関係が拗れるのみで、
素直に主体的に動いた人間が報われて関係がいい方向に進んでいくので、
身につまされるなと勝手に思っています。
今、コミックDAYSで読める、その29話の起立匡史は最高なのでこれまでの全話読んだ上で人類みんなに読んでほしい……