どきどき現象

日々の雑記

1/15の日記

夜更かししたので予定時刻より大幅に寝坊した。
部屋の掃除と身支度がギリギリ間に合ってよかった。


友達が家に遊びに来てくれました。感謝。
匿名ラジオのDVDを観たよ。人とツッコミながら観るのもいいな。すごいな。
ふたりのキャラクター性の確立されてて本当にすごい。


年末観たスラムダンクの話やらNARUTOやらよしながふみさんやらの話ができた。
ドラマの大奥観たけどめっちゃおもしろいな。水野が吉宗様に抱かれてたな。


いっしょに匿ラ観れてよかった。
姉と妹が既婚であるという喜ばしく微妙な苦しみに寄ってくれて心の解像度すげー! と思った。考えないようにしてたからすごく救われました。
また遊びに来てくれたら嬉しいな。