どきどき現象

日々の雑記

1/22の日記

なーーーんか寝付けなくて朝方五時くらいに寝た。生活リズムが大変なことになっている。
昼前に起きて一部掃除機かけて洗濯物をしまう程度の家事をしました。

お昼は業務スーパーのトマトソースと冷凍揚げナスをレンチンしてレンチンで茹でたパスタに絡めたものを食べました。
トマトソースはフライパンで加熱したほうが酸味が飛んで食べやすいですね。


昼から友達とポケモン通信した。
今作のユニオンサークル初めてやった! 楽しい。
そして、パルデアの大穴でお互いの姿が見れないのはなんとかならないでしょうか。
おかげで古代ポケモンと御三家手に入ってめっちゃ図鑑埋まったので助かった。
ピクニックもレイドバトルもマルチバトルも楽しい~~~~~。



映えかっこいいスクショ。



人が対戦中のポケモンならいくらでも近づけるのでこういう遊びをずっとしていた。

また通信したいね。


漫画で夜更かし、モヤモヤ夜更かしで土日全然寝れてないので、今からでもたくさん睡眠を摂りたい。
そして作り置きがまったくできなかったのが残念かも。
でも寝具全部洗濯できたしどっこいかね。