どきどき現象

日々の雑記

2/15の日記

日中はそれなりに、お仕事がんばりました。


夕飯で、スーパーのチルドのもつ煮とそれに野菜を足したものをよく煮て食べたのですが、もつが臭くてしんどかったな。
なんでだろ。煮すぎ? そういうのある?
残り半分とりあえず冷蔵庫にしまいましたがどうしようかな。完食したいよなぁ。


衝動買いでポチったお洋服たちが届いた。
プリーツスカートとセットアップのジャケットと台形スカートです。
それぞれの感想。
プリーツスカートは素材のサテンぽさがかわいい。
想定より丈が長いのをどうしようね。ウエストのゴムが胸のすぐ下に来てるから、上をインして着れないわね。
プリーツのラインがなんか変かもしれないのでもしかしたら返品するかもしれない。はい。
セットアップは二つともよさげでした。シワすごかったけどアイロンかけたら無事直ったよ。
骨格ストレート大勝利かもしれない。5か月ぶりの成果。

少しカジュアルだけど仕事でも着れるかも? いつかそういう部署に行ったらね……
週末に遠方に住む友達と久々に会うので、おしゃれして行っちゃおうかな!なんてな。

世の中にはかわいい服がいっぱいあるね。
有り余る富、ほしいね。