どきどき現象

日々の雑記

7/12の日記

角煮丼作った。おいしい。天才かな。(自画自賛)
味玉も浸けて添えた。組み合わせの天才。


さくらももこのウキウキカーニバルを見ながら二度寝した。
さくらももこのウキウキカーニバルRTA 1時間36分40秒90 1/3 https://nico.ms/sm31003770?cp_webto=share_others_androidapp
かわいい世界観だ。


お昼にUberEats頼んだ。駅前のつけ麺屋さんです。
一人は寂しいので父も誘った。初回クーポンでかなり安く食べられた。おいしい。

配達員の方がうちの場所がわからなかったらしく、電話が来て迎えにいった。
電話出たそのまま家を出たので「ワールドトリガー」とロゴがデカデカと書いてあるTシャツで外出して少し恥ずかしかった。
薄手で肌触りいいから好きなんだけどね。


昼寝をしてたら姉から着信があった。
わたしが出なかった代わりにさらに母にかかってきたらしい。マイペースな人だなぁ。


結婚ってしたほうがいいんだろうなぁと薄ぼんやりと思うけど、
世間体とかわたしの老後とかのことを考えてのことであって、
恋愛感情からなるものでもなく利害の一致でいっしょにいると落ち着くと思える人がいたらしたいなくらいにしか感じてない。現状。
一生一人かもしれん。安楽死とかね、どうなんだろうね。