どきどき現象

日々の雑記

2/14の日記

午前中バリバリ働いて退勤し、午後お休みして友達と映画観てきた。


バレンタインデーなので職場にチョコっぽいものを配った。わたしが人に配るのが好きなだけです。
推し上司に合法的にチョコを渡せました。はい。よかったね。

あと気を使った後輩が普通にいいチョコくれた。
こないだの回転寿司で多めにお金出したからかな…… チョコおいしかったよ……


職場から映画館へ直行して、待ち合わせまで時間余って散策した。人混みの交差点こわい。どうしていいかわからん。慣れん。


観てきたのは金の国水の国です!!!
二回目でもめちゃよかった。
いい…… あまりにも…… ラブストーリーていうか家族と身の回りの人を大切に想うお話だね。
サーラが水の国に行くシーンおもしろポイントありすぎ。めちゃ笑ったし友達も笑っていた。(声には出してないぞ)
隠れライララ見つけられるわけなかろう。


夜は念願の寿司食べ放題してきたよ。
うれしい。

お腹の調子もよくてかなり食べられた。巻数は不明。

かんぱちのおいしさに気づいた。今回好きだったネタたち。


友達と落ち着いてたくさん話せたのでよかった。
自分の思考も整理されるので助かる。