どきどき現象

日々の雑記

10/1の日記

10月になっちゃった。早いね。


今日は早起きして朝から君たちはどう生きるかを観てきました。初見だよ。
正直飲み込み切れてない。下に降りてからほんとのことしか言ってないなと思った。
宮崎駿の好きなもの全部乗せか!? 最高だね!!
過去の人々から続く世で自分なりに世界を作れってことかなぁ。大伯父の解釈ができません。
夏子さんはそりゃ自分に懐かん姉の子供なんてかわいくないよね。
でも父親が母そっくりの妹である新母(妊娠済み)連れてきたら無理~~~!!! てなる眞人の気持ちはわかる。
当時は妻が亡くなったらその姉妹を新しい妻へって普通だったのか?

人の感想を漁るのはもう少し考えられてからにします。


帰りは焼肉をめちゃくちゃ食べました。

おいしそうに見えますか。


寝不足なので昼寝しつつバテンを少し進めた。ミラから帝国アルファルドへ行くところ。
好きな人の祈りを無駄にしないで!!!とわかってほしい。
信じてるわってこれ以上は……の念押しでもあり自分へ言い聞かせてるのもあるんだろうな。
帝国へ帰ったリュードはかつての同胞に銃を向けられるのか! 見物ですね。無理そう。


久しぶりにマットレストッパー敷いて寝たら腰の安定感がすごい。
冷房のいらない夜は最高だな。風が気持ちいい。ずっとこうであってほしい。


ふるさと納税でもらった明太子が思ってたよりおいしく調理できそうになくて、困っている。
明太子クリームパスタっぽいもの失敗した。難し。