どきどき現象

日々の雑記

10/30の日記

日記書くの忘れてた。
デートしたりそれにダメージ受けたり、
休日出勤したり友達と遊んだり、
健康診断受けたり、
バテン・カイトスをクリアしたり和階堂真の事件簿をクリアしたりした。
したことの羅列になってしまった。


今日は婦人科検診受けてきました。乳も内蔵も問題なさそうでした。
なんかあったらその場で言ってくれるからね。(五年前の一回目を思い出す)
会社の指定した病院をハシゴした。どっちもきれいだったしデリカシーがあっていいとこだった。
二個目の予約まで一時間弱空いてしまって、早く帰りたかったから時間早められないか相談したら、キャンセル枠に入れてもらえた。感謝。


都心に出たからおいしいもの食べたいね〜と深夜までめちゃくちゃお店調べて当たりまでつけていたのに健診終わったあと寄り道せずに最寄駅着いてた。不思議だね。
気分じゃなかったら全てが無に還る。


スーパーで弁当買って爆食いして夕飯を抜くというなぞの行動にもでた。不思議だね。


オペレーション・フォーチュン観ました。
ヒュー・グラントかっこいい!!!!
本編は中盤まで正直おもんなかったけど終盤の巻き返しがすごくていい視聴感でした。
下品めな下ネタ、サラのキャラ付け、なにもしないネイサン…… あたりがちょっと好きじゃなかった。
最後はサラもネイサンもよかったが。
ダニーとグレッグの二人がよかった。オチ、最高すぎる。


この土日、母が家に来る予定だったけど体調不良でキャンセルになっちまった。
今日までの三日間誰ともまともにしゃべっていない。店員さんと会計のやり取りだけだわい。明日しゃべれるかな。


金曜の飲み会で年下の先輩がめちゃ真摯に話を聞いてくれてすごいなあと思った。
いい人。こんなにも裏表もない光属性の人にはここ数年出会ったことない。すごい。