どきどき現象

日々の雑記

2/22の日記

にゃんにゃんにゃんの日。


f:id:trrooo:20200222224530j:plain



今日は予定もなく、ニコニコでRTAを見ながら惰眠を貪った。
リングフィットRTA、だんだんup主のズボンの色が汗で変色していくからすごい。
パンツ部分はまだ変わってなかったけど最近のパートのは全部色が変わった。
体に悪そう。
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm36231769?cp_webto=share_others_androidapp


ニトリで敷布団を見繕った。
次のお給料が出たら買おーっと。
睡眠の質を高めたい。


去年の今ごろは常に精神不安定だったけど、今年は安定している気がする。
なんでだろ。暖冬のせいかな。


職場の女性先輩の趣味の話を興味ありげに聞いてたら、
趣味のステンドグラス体験教室誘われたので楽しみ~!

いつになるかはまったく未定だけど。
休み取っていくぞ。