どきどき現象

日々の雑記

8/8の日記

ワクチン二回目接種後二日目。
微熱が続いてたけど、やっぱり微熱がある。
腕は翌日からもうそんな痛くないんだけどね。若干の熱だけある。ダルさもなくなった……?


外に出る用もなく、家でひたすら過ごしている。
ドラクエ11S再開しました!
昨日から怒涛の勢いでオーブを集めている。
あとは命の大樹へ登るだけ! いよいよあの子とお別れです。さびしいよお。

キナイ(CV.中村悠一)は最高。
「恋を……してしまいそうだった」
してるじゃん!!! でももう会えないけど!!!
つらい。結ばれることのない恋をする寡黙真面目男性の憂鬱は最高。


夜、なんか一念発起して部屋の掃除した。

床だけでなく棚も整理した! いらん入社当初の書類とかいろいろ整理した。
すでに有効期限の切れてる家電の保証書、銀行の利用規約、成人式の謎のブロマイドなとたくさん出てきた。
成人式の謎のブロマイドまじでいらんな。それなりに高い金がかかってしまっているはずなのでわたしが捨てることはできない……


大学の友達が籍を入れることになったらしくて、スピード感にびっくりした。
めでたい。
お互い適齢期過ぎたら都内にマンション買おうねと約束していたけれど、きっと相手は忘れているんだろうな。
いや、覚えてるわたしがキモいな。
さ、さびしい~!!! 孤独死したくないな。