どきどき現象

日々の雑記

8/9の日記

誕生日を祝ってもらった!正確には前日ですが。妹も来てくれました。

わーん昔から好きなケーキ屋さんの果物抜きホールケーキです!
憧れてたのでめちゃうれしい。事前予約すれば果物抜いてもらえるんですね。
スポンジふわふわでチョコ生クリームも甘すぎなくてサイコーにおいしかった。すごい。


スーパーのめちゃでか寿司パックもおいしかった。ごちです。


祖母からもお祝いをいただいてしまったので、はよお礼の連絡をせねば。


ドラクエ11S、命の大樹からのシルビア追加ストーリーまで来ました。
砂漠で軽くボスを倒し仲間を増やしてから砂漠もぐらにボコられてリセットしました。ハハ。
そこで止まっています。

各人の追加ストーリー結構多そう。
セーニャだけはないのかな。最後に再会するからそこに至るまでのあれこれをめちゃ語ってほしいのだけど……
失ったものが多いけどそれでも前を向くパーティメンバーたち精神力強すぎるんよ~~~!尊敬!
早く断髪式が見たい。現場からは以上です。

スクショ撮りやすい仕様だしせっかくだからTwitterで随時プレイ実況とかしてみたいけど、めんどくささが際立つ。
ドラクエ11Sはストーリーの良さとキャラ萌えと鍛冶ゲームだよね。(小並感)


明日から仕事いやだよう。現実は地続き。
ワクチン接種後の熱が下がったのでそこはよかった。


すぎるさんの大逆転裁判実況うれしいけど、発売から直ぐすぎんか? ネタバレ的な意味で……


今回の連休でカレーとなすみそレンチンしたやつとしめじ炒めとサラダチキン作った。
野菜、摂らねば。