どきどき現象

日々の雑記

7/30の日記

大学の友達と遊んだぞ!!
三人で遊ぶ予定だったけど、一人がコロナの濃厚接触者になっちゃって来れなくなっちゃった……
そして、その子と先週遊んでいた。わたしも大丈夫かな? グレーです。


東京駅でおいしいパン食べて、念願のみはしのあんみつを食べられました。とてもうれしい。
近況報告やいろんな積もる話もして、懐かしい気持ちになった。
ストレスやばいらしいが、ひとまず元気そうでよかった。


夜はきゅうり切ったり作り置き二品作ったりした。えらいね。
明日の朝はまた洗濯したいな。また暑いみたいだし。
明日はお見合いがあります。写真の感じはすごく感じのいい人なので、なんか、いい感じになるといいわね。
うまく行かなかったら帰りにジェルネイルして帰ろ……(口実)
今日友達がやっててすごく羨ましかったので!


シャンプーをパンテーンのエフォートレスのピンクのに変えてみました。効果はいかほどか。とりあえず匂いはすごく好み。
寝癖付きにくくなるといいなあ。