どきどき現象

日々の雑記

7/13の日記

雨なのは憂鬱だけど気温が低くてサイコー!
洗濯もしたし掃除機もかけたしかなりパーペキでした。


夕飯はピザ頼むって決めてたから一日ワクワクしてた。小学生か?
Mサイズピザ2枚で2000円という神クーポンがあったので頼んでしまった。マヨじゃがとエビマヨだよ。


オモコロチャンネル大反省祭と共に……

マヨじゃが一枚とエビマヨ半分食べちゃって、酒も一缶飲みきって、体調が最悪になった。腹も壊した。
計画性って大事なんだなぁ。
空腹だからってなんでもいけるわけではないんだなあ。いくつになってもこの類いの反省をしている。


仕事は雨だから内勤のみでした。外出しないと一日の流れが本当に遅い。
別に要領がよかったり仕事の手が早いわけでもないが、ブランクのある業務をフォローしてもらいつつ一応回せているのは、
業務量が前職場より圧倒的に少ないのだろうなぁ。
やることがなくて寝てもいいくらいのテンションになっちゃった。逆にしんどい。