どきどき現象

日々の雑記

9/11の日記

寿司を腹いっぱい食べ、友達にストレッチしてもらっていい日でした。


朝から姉が体調不良のため子守り手伝えないか~という打診が来ていた。
すまん。寿司とストレッチ予約してるから…… 行けない……
ちょっとだけビデオ通話して甥っ子たちと交流した。気晴らしになってたらいいわね。
父がめちゃがんばってくれたみたい。感謝やね。


久々のお店の寿司はおいしかった。
たくさん種類食べられるほうを選んだけど、濃い~系のネタはたくさん食べられないし特別おいしくも感じなかったし次回はもうひとつのほうでいいやと思った。
お腹いっぱいになって最後は穴子とあぶりえんがわをリレーした。好きなネタしか食べられない。
29巻食べられました。今日寿司しか食べてない。


友達のお店でストレッチしてもらった!!
サイコーでした。プロだから当然かもだけどめちゃ上手いね……
体感前に通っていた整体みがあった。
以下、アドバイス
内反らしいので足の親指をつけるように歩く
猫背にならない
背中の筋肉が伸びてるのでオットセイみたいな背中の伸びをやる
肩甲骨回す
可能ならリングフィットを始める
友達の仕事姿かっこいいね。また行きたいなあ。


シンク下に食器置くのを辞めました。上の棚に移動させた。家のことやってえらいわあ。
臭い気になるな~とは思っていたが、カビとか衛生面でよくないよと母にアドバイスされたので。
食器を落とさないようにしたいね。割ったり脚立から転倒することがあったらまた検討しよう。


スプラ3始めました。楽しい。Switch Liteでやるべきではないかもしれない。
ジャイロセンサーONとOFFどっちがいい? 教えてえらい人。
クソザコ回線でめちゃ切れちゃってごめんなさい。
ランク4なのでまだまだがんばりたい。
プロフィール自分で描くやつやりたい。