どきどき現象

日々の雑記

7/23の日記

昨日に引き続き友達が泊まりに来ていた。

友達の持ってきたすごい性能? のヘアアイロンがほんとにサラサラつるんとまとまるからすごかった。

朝ご飯食べてのんびりして昼に解散した。
はるばる来てくれて感謝。


人が来てくれると部屋を掃除する気になるからそれも助かるね。

午後は、衣替えとして? 掛け布団をコインランドリー持ってったり、まつパしに美容院行ったりいろいろした。
掛け布団を乾燥機かけてたんだけど深部はまだ濡れてるのねぇ。今も干してる。


カレーを作った。使い方不明のゴマペーストを入れてみたら、あんまない風味のカレーになっておもしろかった。
ゴマ100%のゴマペースト、残りをどうしよう。


人と過ごす時間が多かったから一人になった反動がやばい。
今日のサザエさんの小さい子じゃありません!て主張するタラちゃんに情緒がむちゃくちゃになって少し泣いた。かわいいね……


Pokémon Sleepでいいスコア出すぞ!! 寝ます。