どきどき現象

日々の雑記

7/1の日記

右手の指や腹がなんとなく感覚が鈍いので病院に行った。
何かで神経が傷んだみたいだねってことでビタミン剤を処方してもらった。様子見ですね。
右手を安静にしようとのことですが、もしかしてスマホ握りすぎか? ヤダヤダ。
なんかあったら怖いからこういうときすぐ病院行ってしまう……
病院に行っていいか自信がなかったらすぐ父に相談してしまう…… いつも感謝です。


お昼は行ってみたかったラーメン屋さんに行ってみた。
期待どおりに煮干し臭くて濃厚でおいしかった!
初めて入るラーメン屋は店員の雰囲気がわからず怖いんだけど、案内の方もラーメン作る方もみんな気さくですごい居心地よかった。いいお店だあ。
また行きたいと思いつつ午後に頭痛と胸やけがあった。次はもっと体調のいいときに。


昨日は久しぶりにスーパー行って食材を買ってきた。
野菜をめっちゃ処理した!! えらいぞ。
大抵刻んで冷凍か焼くか蒸すかした。
いいぞいいぞ。来週はお弁当持っていけるね。


夜はハリー・ポッターと不死鳥の騎士団みた!
すぎるのニコ生配信をお供に。みんな大人になってるなあ。
最後の対決のところ、ハリーの回想で泣いちゃった。


自律神経整えようと思って湯船浸かったんだがイマイチ効かず。
睡眠は夜にしっかり取れるようになりたい。寝るための体力がないのかな。