どきどき現象

日々の雑記

7/9の日記

7/8~9にかけて妹夫婦の家に遊びに行った。
もともと泊まる予定じゃなかったんだけど…… 楽しくて…… あと帰るの怠くて……


日曜にうちへ遊びに来る予定だった友達が体調不良だということで延期になった。
そんで、妹に連絡したら遊びに来ていいということだったので急遽行かせてもらった。やったぜ。


カレー食べたり、相席食堂見たり、ゴーストトリックやったり、だらだらさせてもらった。 至れり尽くせりでした。洗い物だけがんばった。
今日の夕方まで居ちゃった。

ゴーストトリックは残り3章です。(実績で見た)
ずっとアツい展開でずっと楽しい…… アクション苦手人にもやさしい仕様……
苦労人なリンジュー刑事が推せる。
わたしがプレイして妹が横から見ているスタイルでやってた。
来週末同じタイミングで実家に帰るのでそのとき続きをやるわよ! 楽しみだな。

妹が最近休職してて大変そうなのでこれでね、少しでも気を紛らわせて元気になったらいいよね。