どきどき現象

日々の雑記

3/10の日記

10日の未明くらいまで起きて、友達おすすめのBL漫画を読みふけっていた。
ろんどん巴里子先生は最高だな!天真爛漫な攻めはいいな!

四時間くらい寝て、起きてからしばらくPSP乙女ゲームをやってしまった。
一人の√が大体終わったのでかなりの時間やってたね……


昼過ぎに美容院の予約をしていたので、昼前にボチボチ準備をして向かった。
根元の染め直しだった。きれいにしてもらって満足。

美容師さんにGWの予定を聞かれてアハハなんもないっすねーと話をした。
今までたくさん聞いてきても、美容師さんの体感1割くらいしか予定のある人がいないらしく何となく安心した。
何か予定作りたいね。


スカートをクリーニングに出したが染み抜きがかなり大変そうらしくてめんどくさい。


寝る前にまたゲームを再開した。
顔のいい安元ボイスの男の√を攻略して、特殊性癖がバンバン出てきてちょっときつかったです。