どきどき現象

日々の雑記

3/9の日記

前日の晩に早いうちに寝落ちしていたらしく、(目覚ましなくても)朝は早めに起きた。


我々だの同人誌をまとめ読みしてニヤニヤしたり、
テニプリのドキサバ実況見たり、
aikoのあしたを聞いてブギーポップ力を高めたりして過ごした。


あとFF9クリアした!!!
めっちゃよかった!!!!
ジタンの誰かを助けるのに理由はいるかい?という最高の決め台詞が
ここぞというところで出てきて比喩なしに泣いた。

ビビが見つけられた生きる意味を自分に置き換えて考えてみてもよくわからない……
私の場合は常に考えながら生きてくしかないのかなぁと思った。(小並感)

感性が死んでるけど、EDのビビの語りで爆泣きしたから許してほしい。
子供たちが「あ!ジタンだ!」となったくだりで、誰かの記憶が受け継がれていたことの証左があってすごくよかった。


夜は友達と酒を飲み、そのままBL漫画とアニメ鑑賞会をしたので楽しかった。