どきどき現象

日々の雑記

5/20の日記

一週間の始まりであった。
今週は仕事が忙しくなるのでつらいね。
朝からバタバタしたけど大きな問題なく一日が終わってよかった。

初めてやる処理に向かうことになりわかんね~~~無理~~~となりながら
面倒見のいい先輩に見てもらいながら完成させた。

月曜日から気持ちが無理に向かっていったので寿司欲が高まってしまった。
どうしよう。


自室にテレビが導入されてハッピーな生活を送るか??と思いきやあんまりテレビ使ってないことに気づいた。

普段でも食事中くらいしか見てなかったのに自室にあるからって見るわけないよな。


以前このネタは誰が洩らしたんだ!?となったことがあったが、
洩らす情報を知ってる人、それを話す機会があった人、とかですぐ特定できたわ。
動揺よくない。