どきどき現象

日々の雑記

7/15の日記

仕事はそこそこ忙しく、午後まで仕事をしてきた。
最近では一番忙しかった。まだまだぬるい方だけどね。

なぜかわからないけどモヤモヤして気分が晴れない。
あと毎日八時間くらい寝てるのに日中めちゃくちゃ眠い。


職場の人から食べきれないからと小分けにされてる治一郎のバウムクーヘンをもらった。
https://www.jiichiro-shop.com/c/all/baumkuchen
いっぱい食べたい……無限に食べたい……

最近の夢としてミルクレープをホールで食べたいがあるのですが、ホールでフルーツの乗ってないミルクレープ存在する???
通販で見たら3000円前後でした。これが相場なんかな。
近所にいいお店があるといいんだけどなぁ。


夜には歯医者に行き、歯の検診をしてもらった。
顎が小さいため下の奥歯は内向きに生え、上の奥歯は外向きに生えているという事実と向き合ってきた。最悪。
奥歯の歯周ポケットレベル4ですって。それなりにやばい。

来週はついに親知らずを抜くぞ! こわすぎ!


帰りにつけ麺を食べ、ニンニクもりもり足した。
なんか元気が出た気がする。口臭はドブ。


家に帰ってしいたけペースト作った。
明日の朝にパンに乗せてトーストするぞ~。楽しみだ。