どきどき現象

日々の雑記

8/1の日記

朝にいつもより早く起きて家事を少しするのけっこうしんどい。
眠気がピークを迎えて朝からブルーだった。

今週は特に落ち込みがすごくて
「弊社 退職理由」などと調べたり
無をやるとはどういうことなのかに思いを馳せたりした。


前回考えた人の思うマイナスな言葉は私にはどうすることもできないね、って改めて感じちゃった。
でもまあ適度に考えないで生きていくしかない。
直ちに仕事を辞める気もないからね。生活できるしたぶん性に合ってるので。

もっと力を抜いて雑談できるようになりたいね。
社会をやるのが下手だね。


一番上の人から前年度の人事評価を受けた。
可もなく不可もない結果でよかった。
まだ2年目なんだしもっと気を張らないで、無理しないでねって言ってもらえて嬉しかった。

今週はほんとうに気が塞いでいた。なんでだろうね。
そう言ってもらって、単純だからものすごく気が晴れてマイペースに業務を終えた。よかった。


夜に回転寿司をキメて最高の気分であった。
気が乗らないので明日の朝お風呂に入ろうと思う。