どきどき現象

日々の雑記

10/11の日記

懺悔のお気持ち。

昨日の仕事中ね、大したことないはずなのに急に気持ちが無理になって泣きそうになったんだよね。
別に一人で頑張ってるわけでもないのにね。
みんな違ってみんなつらいはず。
でもつらい気持ちもない人もいるんだろうしね。
わたしのつらさはどこへいけばいいのでしょうか。

今朝はそのような絶望的な気持ちになって、目が覚めたのよ。
それであーーー金曜か、まだあと一日あるのか、と思うとつらくなって、
結局仕事休んじゃった。体調不良で。

疲れ溜まってたのは事実だしね……たくさん寝てたくさんFEした。


姉がメンタルヘルスの勉強してて、
冗談であんたうつ病になる人の特徴全部持ってるね(笑)と言われたのを昨日ふと思い出した。
あーーーなる、このままだとうつ病になるなぁと気持ちを新たに?した。

なんでこんなに落ち込んでるんだろうね……台風のせいかな……


とりあえず来週は当欠したこと謝罪してまたがんばろ。