どきどき現象

日々の雑記

10/20の日記

9時過ぎに友達の家を出て伊勢神宮へ行ってきた。

わたしのプレイリストのSideMの曲を流したりback numberを聴いたりカラオケしたりして向かった。

歴史ある感じの神社でした。
(撮影禁止だったとこもあって写真はない)
そしてさして参拝に関しての感想はない……

外宮から内宮へ車で移動したのだけど、
内宮近くの駐車場がすべていっぱいでどこにも停められねえ! となり、
みんな慌てて適当な道を通ったら鳥羽まで行ってしまった。
伊勢神宮から15㌔は離れててね……

やべえやべえとなりながらクネクネの山道を走ることになり、
運転してくれた友達には悪いことをしたなぁと思った。

三時くらいに伊勢神宮に戻ってこれて、内宮を参拝し終えたのは四時くらいだった。
赤福食べたり松阪牛の串焼きを食べたりしてお腹を満たした。
伊勢うどんはコシがなくておいしくないらしいので食べなかった。

八時くらいに友達の家に帰って来、夕飯を食べてから近所のスーパー銭湯へ行った。
炭酸泉は最高。
漫画が読み放題でテニプリを読ませられたりした。
試合中にタカさんが血まみれにさせられる巻でした。暴力沙汰では?