どきどき現象

日々の雑記

12/14の日記

友達が泊まりに来ていた。二日目。

朝はゆっくりした。
8時くらいに二人とも起きたけどずっと布団でポケモンしてn度寝してを繰り返していた。

それで結局12時頃にブランチをした。
先日作ったハンバーグを食べてもらった。
おいしいと言ってもらえて何より。

それでまたポケモンして、寝て、よく寝た。
友達の体調もだいぶよくなってたみたいでよかった。

ほとんど一日パジャマで過ごしてまるでご近所さんのようでした。
楽しかった。

お土産でもらったプリンおいしかったな。
今度マーロウのプリンを食べようと約束した。楽しみ。


夜はおおきく振りかぶってを一巻から読み返していた。
激アツ!!!! 田島と花井の関係が好きです。
2巻の阿部から三橋への告白(語弊)を久しぶりに見て感動した。
相手の努力を理解して認めることって素敵だよね……
美丞戦があまりにもつらくて止まっている。今夜はここまで。