どきどき現象

日々の雑記

8/17の日記

お給料日まであと一週間だよ。がんばろっ。


社畜なので平日と同じ時間帯に目が覚めた。
昨晩ダルくて風呂に入らず、起きたら頭が痒かったので朝風呂した。健康的。

朝ご飯を食べたあとは猫といっしょにひたすら寝ていた。


午後に覚醒して駅前に買い物に行ったりした。
スマホの充電器が壊れたので新しいものを買ったのに、
最後に壊れた充電器で充電試したら普通に使えた。

充電できないことがあるってことで控えに入れることにする。


ほとんど何もしてないなぁという気持ちになり、夜にチョコチップクッキーを焼いた。
生地がゆるかったので平らなクッキーになった。バターが多かったからかな。
砂糖もたくさん入ってチョコチップも入ってまずくはないだろう。


サマージャンボの結果確認したら300円にも掠りもしなかった。悔しいね。


人と会ってないから何かした気にならないよー!
本当に友達が少ない。外に出ろ。

明確に自分のやりたいことがない日を過ごしたらすべてが無に感じてしまう。
FF9に熱中して一日家にいたときは、
療養中てのもあったがそんなことは思わなかったのにね。