どきどき現象

日々の雑記

12/27の日記

忘年会でした!

素敵な先輩の送別会でもあった。
貴重な人材の流出です……

飲み会の場は相変わらず居場所がねえ。
わたしが作らないんですけど……

いちばん上の上司が食べ放題でスイーツ四つ頼んでてかわいかった。
萌えポイントがたくさんあったのでよかった。


今回の退職にあたって班への人員の補充はなし。
なるようにしかならないけど、そこにわたしの力が関与することはないのでしょう。

何もできねえ。
上司仕事をしろ。仕事への念は以上です。


最後に先輩に色紙を作ろう!と年下の先輩が言い出しっぺで始めてわたしも色々駆り出されたんだけどつかれた。

業務中は業務をしろ。話しかけてくる分わたしの業務をやってくれるのか? 虚無。