どきどき現象

日々の雑記

4/14の日記






かなり時間が空いての更新だけど、
コロナ禍なので遊びは特になかった。
あつ森の通信をやれてるくらい! 楽しい!

お仕事の方は結構変動があり、人員が増えて少し楽になる、見込み。あくまでも見込み。
新しい上司は細かい人だけど順序立てて説明もしてくれるので前の上司よかマシ。
精神的に余裕があったら尚ヨシ。

コロナの影響で人員を減らしての業務になっておりかなり大変です。
人員減ってるけど普段の業務量は変わらんからね。
問い合わせとかお客様対応は少し減ってるが……きつい。


更新ない間も寿司は食べていた。

f:id:trrooo:20200414232234j:plain


今日は在宅勤務の日でした。
在宅勤務という名の休日です。テレワークも持ち込みもできない仕事なので。


昼間はオトメの帝国を読みながら猫を撫で、微睡んで終わった。
夜は夕食後に散歩をした。一万歩くらい歩いた! がんばった。

暇つぶしのための妖怪ウォッチ2のソフトを探そうとブックオフへ行ったが営業時間が短縮されていてしょんぼりした。また今度行こう。

ピザ食べたい欲が高く、近くのスイーツチェーンで冷凍ピザを買おうとするも本日も売り切れ。残念。
いつ買えるかな。
今週ずっと無理だったらいっそ宅配ピザする? 高いけど。