どきどき現象

日々の雑記

3/31の日記

バタバタしながらも新体制を迎える準備をした。
疲れちゃった。
明日からまたがんばらないといけない。
コロナの影響で例年と違う年度始めの流れになるのでかなり不安。

あと異動になる人たちと挨拶できてよかった。
推し、また会いたいがわたしが遊びの企画をしなければ会えなそう。
推し、自身で企画をしてくれんか。頼む。
はーーーたまに話していた年下の先輩も異動になるかは寂しい。
上司は変わってくれてよかったけど新しい人こわいらしいのでもう無理です。

好きな人ばかりがいなくなる。
残ったうちの職場の人はなぜ…?


職場内で会社の今後(暗い方向)の話をしてしまったのでよくないなと思った。


一年かけてやっと班の人たちに慣れてきた。
でもすぐ異動とかで体制が変わるからままならん。無理だよ。


夜ご飯のあとにラムコーク飲んで妹の手作りアヒージョを食べた。
マッシュルームを入れたあとの油に食パン浸してしまって止まらなくなった。

はぁ、がんばって生きよう……