どきどき現象

日々の雑記

5/19の日記

今日は在宅勤務の日。

朝食にワンパンカルボナーラを作って朝から胃を重くした。
食事中に職場から電話がかかっていたようで、着信30分後に折り返しして気まずかった。何かしてるときスマホ持ち歩かないんで……


昨日の処理ミスが発覚して明日なんとかすることになった。
わたしが悪いんだが、めちゃくちゃ憂鬱。

なんとかなるかな? ならないかな……
明日上司が休みだし仕事量どうしようという感じ。ピンチじゃん。
同じような内容の仕事をしている先輩はわたしが在宅の日に勤務をしているので一か月以上会ってない。元気かなあ。
中途半端に仕事を投げて帰ってるので申し訳ないといつも思っている。


こういう憂鬱から昼ご飯も食べず、昼間はずっと微睡んでいた。
寝過ぎて今は頭が痛い。
精神的に微妙につらいので微妙に妹に励ましてもらった。(微妙)


明日提出のレポートも書き終わっていません。
やることないからと早めに風呂も済ませたがそのあとずっと布団でスマホを弄っている。
無気力な平日の夜の過ごし方じゃんか。


レポートをそれっぽく一文書いたらなんとかして寝よう……
一日の満足感が足りないからと夜更かしをする癖をやめような。