どきどき現象

日々の雑記

7/8の日記

わたしの虚無。あなたの虚無。わたしだけの無。

ほほほ暇こいてのんびり仕事してたら隣の先輩はバリクソ忙しかったらしい。
気遣いが足りない。反省。
でも現時点でわたしあんまり悪いと思ってないな……苦しいな……

なぜなら暇なりに仕事を探して働いていたので……
サボってないから堂々としている! つもり。
高い頻度でちょこちょこ席を外してトイレに行っているのはわたしのお腹が常に緩いからです。許して。


あと、外から入ってきた蜂を倒しました。ファイルで。
やったぜ。トドメは上司が刺した。


ロロッロ!最終巻読んだよ。
ほんとに終わっちゃった。無限に読んでいたかった。百合に男が混ざるのは絶許だったのめちゃくちゃ笑った。
新入生の設定しっかりしてたし、まだまだ続いてもおかしくなかったのになぁ。僕ヤバに専念するために終わっちゃったのかな。


今夜はこれからポテトサラダを作るぞ! ほんとに? やる?


追記。やりました。

f:id:trrooo:20200708223814j:plain