どきどき現象

日々の雑記

7/25の日記

相も変わらず親知らずを抜いた辺りの歯茎が痛い。ほっぺも痛い。


風花雪月楽しいけど疲れる。支援集めが……
やるからにはコンプリートしたい派なので、全キャラの支援レベルをMAXにしようとフリーバトルを延々とやっており心が虚無になる。
あと学園での過ごし方がいまだによくわからない……
みんなのやる気をMAXにさせるために食堂でごはんいっぱい食べればいい?
たぶんこのおじさん死ぬなと思いながらEP17してます。


午後に母とコメダに行った。
クロノワールおいしい。母と分けたけど、思ったほど大きくなくて一人でも食べられそうだね。
あと念願のピザトースト! お腹いっぱいになった。
f:id:trrooo:20200725224015j:plain

食後になぜかわたしの職場の前を通った。母の希望で。用はないのになぜ?


夕飯はピザトーストが消化しきれずぜんぜん食べられませんでした……残りは明日食べる。


部屋の掃除を始めた。服をけっこう捨てた! (当社比)
作業用BGMはbiim兄貴のFC版DQ4RTAでした。三本くらい流した。
音だけ聞いててもやっぱり兄貴はおもしろいなぁ。
ヒーターを片して、衛生用品をボックスにしまい、衣装ケースを棚の上にしまったためかなり床が広がった。えらい。
以前掃除したときにまとめた、いつかなんとかする袋に入れてあるものを半年ほど使用してないので、全部捨ててもいいんだろうな……

この文を読んでる方にお聞きしたいのですが、これまででもらった手紙や年賀状って捨ててますか? どう処理されていますか?


基本的に汚部屋の住人なので、騒いでるときしかまともに掃除をしていません。懺悔。
明日は同人誌を整理して書棚を少し空けたいです。