どきどき現象

日々の雑記

7/20の日記

生活面においては特筆すべきことは特になし。

おいしい給食の劇場版がゲオでレンタルできるみたいでとても嬉しいです。


今日は親知らずを抜いてきた。
麻酔チューっとされて、麻酔効くまで放置されて(その間虚無だった)、顔にシート被らされて、この世の終わりのような治療音を聞いていた。
思ってたより麻酔がちゃんと効いてるから、ゴリゴリされる感覚以外に何も感じなかった。
これまでの人生で歯の問題はなんも起こってなかったため、初めて歯のあれそれをされたんだけどめちゃくちゃこわいね……
おそらくもう一本の親知らずも抜く必要があるのでこれをもっかい体験するのかあ。恐怖じゃん。
歯茎を切ったので傷口を縫われていた。来週抜糸するわよ。

麻酔がまだ残ってるのでほっぺの内側や前歯や舌の感覚が鈍い。
水を飲むのもこぼしそうになる。おもしろい。
麻酔、おもしろい!!! 全身麻酔よりよっぽどおもしろいね!!!


痛み止めを念のため飲み、麻酔が切れる前に今夜はもう寝ます。