どきどき現象

日々の雑記

7/24の日記

無気力四連休を過ごしているので記録しとかないと本当に忘れる。
記録するほどのこともしてないかもしれないが……


整体行った翌日だったので午前中はひたすら寝ていた。
だるかったのかな。
整体通うことにした。何かいいことあるかな。


親知らず抜歯から抜糸まで一週間あいていて、つらい。来週の月曜日です。
早く抜いてほしい。口の中が突っ張って痛い。


FE風花雪月を再開した!
アネットちゃんかわいい。周りの人とやりとりするフェリクスに劣情を抱いてしまうのでどうにかしたいです。
級長のメンタルがまだまだズタボロで、かつ不穏な村娘がやって来ているので死人が出るだろうなぁ…と予測しています。


部屋の掃除をしたいな~と思ってるけど思ってるだけでなにもしてない。しよう。


四連休友達との約束なくてつまらんな! まあこのご時世だし仕方ない。
孤独と不安のレッスンをもっと読み込んで精神を落ち着けましょう。