どきどき現象

日々の雑記

9/23までの日記

書く内容が貯まりすぎて逆に書いてなかった。許して。
先週の三連休はピューロ行って、海行って、義理の兄の誕生日を祝ったりしたよ。

f:id:trrooo:20190923192846j:plain

f:id:trrooo:20190923192904j:plain

f:id:trrooo:20190923192930j:plain

心の彼氏と海に行ったのだけど、誕生日プレゼントにって誕生日花のネックレス贈られてもうた。
彼氏か???


今週の三連休は金曜日に夏休みを使って四連休にしました。
それで姉妹三人で母方のおばあちゃん家行ってきたよ。

いつも新幹線使ってる駅がとてもきれいになっていた。
すごいね? 栄えてるね?

祖父母はもう亡くなっているので、
会えるとしても叔母といとこくらいでした。
みんな大体元気そうでよかった。
母の姉である叔母が体を悪くされていて会えなかったので残念。早く元気になってほしい。

祖母の葬式以来だったので三年ぶりか? 時の流れは早い。
いつ処分されるかわからない祖母の家がまだ現存していて嬉しかった。妹と蛙を探したりした。


f:id:trrooo:20190923194104j:plain


いとこたちがめちゃくちゃ優しくて送り迎えしてくれたり行きたいところ連れてってくれたりめちゃくちゃ感謝。
母の妹の叔母さんも久々に会ってもおキレイで優しくって懐かしかった。
なんで人は揉めてしまうんだろうね。

甥っ子はいろいろ動けるようになったのに、移動中も姉に抱かれっぱなしで大変だったと思う。
そしてその面倒を見てる姉はさらに大変だったろう。
おつかれ。

とにかく無事に旅行が終わってよかった。
行く一か月前にテロ的に「来月行きます!」って宣言したのにも関わらず、
みなさん優しく迎えてくれて本当に感謝。


そして今日は休むためにひたすら寝てドラクエ6を進めていました。以上です。