どきどき現象

日々の雑記

8/29の日記

昨日は遊んだので一日ゆっくりして過ごした。

メギド72で7章クリアしました!!
アッキピテル強すぎるけどそれより協奏パーティが強すぎる。
耐久力もすごい。
バラムのアイラブユーが聞けて満足。

f:id:trrooo:20200829221018j:plain

8章1節で苦しむロノウェが楽しみ。
推しのアロケルくんの活躍がほぼ確なので最高です。


あつ森しながら昼寝したりした。

水あめ入り醤油さんのスタデューバレー配信聞きながら部屋も掃除した!!!!

明日座椅子を買います!!!


居間にあった、洗濯物干しとして使用されていたエアロバイクをリサイクルショップの方に引き取ってもらった。
母がスッキリした! と喜んでいた。
よかったね。


好きな漫画家さんがご逝去されて悲しかった。ご冥福をお祈りします。