どきどき現象

日々の雑記

9/15の日記

忙しくはないけど勝手に一人で背負ってバタバタした。無駄な責任感を発揮。
そのくせ適当に処理したところでよろしくないポイントがあり、正しくご指導いただいた……ごめんなさい。


ドラッグストアで切れてるもの買ったり、これ必要かもなというものを買ったりして合計で思ってた以上の額になってショックだった。
一人暮らしだったら~ということを最近考えて生活してて、浪費癖があることがわかったので、
今後を考えるとやばいかもしれない。
食か漫画にかける金、減らしたほうがいいかもしれない。


踏み台昇降30分を三日続けてやってる!
あとプランクも二日目です。めちゃくちゃ偉い。

母が踏み台昇降をやっているわたしを見て、
無駄に動くんじゃなくて床拭いたりしてくれればいいのにと言われて少しキレちゃった。
床拭きも必要なのはわかるけど前置きの無駄ってなに!?!?


最近ゲームをやっててもあんまり楽しくなくなってきていてかなしい。
心が疲弊しているのか? 鬱の前触れかもしれない。

わたしの場合ですが、落ちてるかどうかの判断は、岡崎律子さんの小さな祈りを聴いて涙が出るかどうかでわかる。
今日は出ました。メンタル終わってるガハハ。