どきどき現象

日々の雑記

9/21の日記

午前中は逆転裁判2-4やったり、あつ森のいなりマーケットガチャ(日付操作して美術品回収)をしたりして過ごした。

夜出かける用があったので昼間のうちに踏み台昇降30分やった。めちゃえらい。
もしかしてだけど、涼しくなってきたからか汗をかく量が減ったかも。


夜は大学の友達と久々に会った。
中華、うまい。チャーハンも餃子も麻婆豆腐も何食べても全部うまい。
近況報告したり、思い出話したり、これからの遊びの話をしたりした。
また会うの楽しみだなぁ。

帰り道があまりにもゴキゲンだったのでUNISON SQUARE GARDENの「10% roll,10% romance」を聴いて帰った。

https://youtu.be/jXDbGQxnedM


家に帰ったら、猫が座椅子に吐いており、ちょっと大変だった。
固形に近かったため座椅子カバーを洗うだけで済んだ。よかった。


いいことがあったときに食べるように残してたハーゲンダッツを食べてしまった。
ふはは食べ過ぎだね。