どきどき現象

日々の雑記

3/5の日記

過去の賃金出てなかった残業(?)代が遡って支給されました!! うれしい。
塵も積もれば山となる。まとまった額になっててうれしいぞ。
うれしかったのでかわいい春服買った。届いた。着ていく先がない。
セールになってたワンピースがガーリーでとてもかわええ~~~。
着ていく先がほんとにねえ~~~。助けて。


今日はお休みの人がたくさんいたけど思ったより仕事が回って、今週で初めて定時で帰ることができた。
わたし、がんばって働いててえらいな。


上司が新調した炊飯器が小さくて使いづらいからいらんと三合炊きの炊飯器をもらえることになった!
うれしい。ふつうによさそう。

知識がなかったんだけど、炊飯器の○合炊きって本当に◯合炊くのはやらないほうがいいらしいですね。
三合炊きですのでMAX二合までがいいらしい。
上司は結局五合炊きの炊飯器にしたそうです。
お礼のお菓子も用意したので来週渡そう。


なんかいいことないかな。
SwitchソフトのバディミッションBOND、とってもおもしろかったです。
信頼だったり愛情だったり憎悪だったり絆にはいろんな形があるなとアリアリと感じました。
フウガもそれがわかったらよかったのにね。全部の感情を同じ人に向けるわけないじゃん。


土日料理しよかな~と思ったけど、今日の帰りにスーパーに寄ることができず無念。ヤスミノさんのむね肉レシピをやりたい。
https://omocoro.jp/radio/269711/