どきどき現象

日々の雑記

9/18の日記

いえーい。三連休でした。
華金には友達とナイトプールに行き、わいわい過ごした。人生でお初でした。雨降ってたけど水の中は温かいね。
写真は飯以外ないですが。


三連休は実家に帰って、めちゃくちゃのんびり過ごした。猫もかなり歓迎してくれて、そばにいる時間も比較してかなり多かった。やったぜ。
日曜は一日寝て過ごしていたのですが、一日いっしょに寝ていた。かわいすぎるサイコーだぜ。


妹、母と顔及びうなじを剃りあった。ツルツルです。週末は妹の結婚式だ!


毎年恒例の月見バーガー食べ食べ委員会も無事開催されました。
わたしは、今年のすき焼きバーガー好きだよ。パンの甘さと合う。
人との出会いの進展だったり、好ましくない交遊の話も聞いてもらえてとても助かった。言いたいことは言う。そして相手がどう反応するかで判断する。当たり前のことかもしれんけどそういうの大変よね。それを省略した結果が我が家の両親だと思うので、そうならないように自分もなりたいです。


今日のお昼は両親と私とで回転寿司へ行った。意外と変な空気にもならず終わった。寿司はうまかった。


Bluetoothキーボードが導入されました。この文章はすべてキーボードをスマホに繋げて打鍵している。スマホ入力より断然楽。変換にまだ慣れないけどそのうち慣れるだろう。
試験の小論文用の文章を考えるのに使おうと思ってサ・・・・。まあ、試験二週間後なので今さらの準備なのですが。
結局小論文はなんも考えていないけど! キーボードに慣れようと思って、『銀河不動産の超越』の最終話を写経していた。(不適切表現)
4000字入力するのに一時間以上かかっちゃった。そんなもん?
まだ全文打ててないので、これからもやろう。

一応、小論文の勉強しようと思って、発売したばっかのバテン・カイトスも封印して、Switchを修理センターに泣く泣く送ったりもした。
試験後に直してもらって帰ってくるだろう。きっとそう。早くやりたいな〜。
バグがやばいらしいのが心配です。Twitterで感想をパブサしている。


そろそろ先週のオクトパストラベラー朗読劇の感想をまとめたいな。Twitterに述べたのを転記します。中身はない。

以下、転載。

一日目
オクトラ朗読劇サイコーだった 公式がルンマストレサ推してたので笑っちゃった
声優さんたちが座席後方から来てステージに上がっていかれたのでみなさんを間近に観ることができたよ… 関さん…
アーフェンLOVE…
本編内でもっとほしかったキャラ同士の会話がたくさんあってよかった~! "絆"感じた
生演奏よかったな😃
ジャケット脱いで釣りおじさんになったのよかった
小西さんMCおつかれさま…ずっと笑わせてもらいました…
オルベリクはすぐアクスタ売り切れてたし人気なんだねえ

二日目
台本完売早すぎるンゴねえ
オクトパストラベラー朗読劇二日間とも最高でした 今後も末永く続きますように…🤲
黎明編は8人の始まりと終わりだったね
オフィサイハン、テリ、アートレ、オルプリか、なるほどなぁ
サイラス先生パティチャ出ずっぱりだった!さすが先生
通路通ってった梅原との距離3メートルなかった
芯が強くてすべてを包み込む優しさを持つオフィーリアめっちゃ好きだよ…
本編進度2章くらいでカニス手懐けちゃうハンイットさすがです
最後の門のやりとりもよかったな…
命が軽いモブ、人を殺したら最期は死ぬボス オクトラがあった

朗読劇台本は事後通販決定したのでありがたいね。