どきどき現象

日々の雑記

4/10の日記

3月の婦人科検診で卵巣嚢腫の再発の可能性が判明して、今日はMRI受けてきた。

MRI感想↓
入室する前に金属類身に付けてないですか? って何度も確認されるからもしかして身に付けてるのではないかもってビビる。(必要な確認だと思うよ)
電磁波浴びる時の音がすごいからってヘッドホンもらったけど音すごすぎてあんまり音楽聞こえなかったのが残念。
流れてくるのが15年くらい前の懐メロ…… 竹内まりやさんの幸せのものさしは名曲よね。

電磁波強くて衝撃波みたいなのも何度か来て撮られてる最中ずっと怯えてた……
途中、呼吸浅くしてねって言われたけど、言われてから意識しちゃって逆に呼吸深くなっちゃった。すまんな。
スタッフさんや先生も優しくていい病院だった……

諸々の病院の領収書貯めてるけど病院代まーじでバカにならんね。生活圧迫されちゃうね。

朝に受けてきて、空腹だったのでマックに寄って帰って、帰宅してカレーライスを食べ、パンを食べ、明太子スパゲティを食べた。食欲がめちゃくちゃある。


転勤して新しいところがとても遠いので引っ越しするんだけど、ぜんぜん荷造りできてない!!
手術するときに実家帰る予定だし、今は最低限必要なものをまとめて、後日本格的に捨てるんでもいいかな……


たくさんケチャップの入っているハンバーガーが食べたくてしゃあない。助けて、食欲。


卵巣またおっきくなっちゃって自覚症状ないまま健診で判明したんだけど、
判明してからすごい意識するようになっちゃった。
お腹張ってるなあとか、ほんのりとした痛み? とか。
もう9センチくらいあるらしい。健診2年してない間にものすごいことになってますわね。
原因とかわかればいいんだけど、これといったものは特にないらしいし。強いて言えば前の職場の年明け以降がしんどかったからかな。無理しちゃったのかも。
また手術するのかと思うと気が滅入る。
ただちに命に関わらないけど捻転して即手術! になる可能性もあるし放置はできんからなぁ。