どきどき現象

日々の雑記

5/1の日記

午前中は何もやる気が湧かず。寝てカップ麺ときゅうりを貪り寝て過ごした。

午後からはお見合いの約束だったので婚活センターに行ってきた。
いい人そうだった。よく喋る方だった。
初対面だがなんか、結婚を前提に付き合ってくれてもいいと言ってくれていて、見た目やら喋り方やらやたら誉められた。
そういうこともあるんだなぁ。自分のこととは思えないね。
帰りは駅までいっしょに歩いて少し手を繋いだ。なんだこれ。
連絡、今後も取れるといいね。向こうから来たらだけど……


今年のコナン映画観たよ!!ハロウィンの花嫁。
高木刑事と佐藤刑事の過去にケリがついた。のか? 昔漫画読んで思ったけど松田刑事やっぱかっこいいね……

以下はめちゃネタバレ↓
安室さんの同期、殉職率やばくないか。五人中四人殉職してる……実際諸伏は不明だけど。
首輪付けられた安室さんエッチだぁ。風見捕まえているうちに甘んじて嵌められたんでしょ。良。
風見は安室さんの右腕なんだね! なんで最後ジャケット交換してたん??わたし大歓喜
高木刑事男前やね。怪我してるのにがんばってて感動した。おまじないのキッスもらえてよかったね。
コナンは男女カプに優しい世界だよね。幼馴染み、同僚、事件関係者。
痛み止めとしての麻酔が効かない小五郎笑った。米花町の治安悪くて笑った。これシナリオとしてもネタにしてたでしょ!
おもしろかったな~もっかい観たいな。
5月のシンウルトラマンとか、映画色々観たいな! 新居はいい環境だ。


夕飯はきゅうりとレタスと豆腐とスープとバターロールでした。メモです。
あったかいごはん食べたい。

明日は帰ったらコインランドリー行きたいな。