どきどき現象

日々の雑記

5/8の日記

楽しかったのでGW振返り
5/3
父と家電屋へ行く。めちゃ家電買った。生活が潤うが財布が痛い。
5/4
友達と遊んだ。昭和記念公園行ってアクアパーク品川行ってプリマニアックス銀座本店行った。移動距離やばすぎ。一日で三万歩くらい歩いた。

5/5
母の日イベント。義兄が料理を振舞い花を贈りみんなでケーキ食べた。
5/6
妹と映画を観た。オッドタクシー インザウッズ……感想は、エンドロールだけでよかった、です。

5/7
友達と朝マックしたHAPPY✌️

姉の旦那のお義母さんとうちの家族とでごはん食べた。そのあと活の予定だったけどお腹が張ったからドタキャンして休むことにした。
5/8
新居に戻る。家事を少しして、友達が引っ越し祝いを届けに来てくれたよ。感謝。ケーキ食べて解散した。家電が届いた。

GWは盛りだくさんでしたわ。収納道具も届いたしまともに掃除してごはん作って生活していくぞ~。
ゲームもしたいね。やれてないから。