どきどき現象

日々の雑記

10/6の日記

とっても寒いですね。本当に寒い。緩急がすぎる。
昨日からなんとなーく怠くであんまり体調よくなさそう。
8時間も寝たのにめちゃ眠いっすと推し上司に言ったら「怠惰でしょ」と一蹴された。スプラやりすぎで3時間睡眠の人に言われたくはねえな。

怠いのにちゃんとフルタイムで働いててえらいな……

雨で外出できないからずっと執務室内でパソコンと向き合っている。夕方頃から眼精疲労からの頭痛が来て、しんどい。

おじいちゃん、自分はなんも知る努力せんで教えてくれない上が悪い!みたいな態度でいるのですごい。面の皮が厚い。


寒いので夜はあったかい汁物でも食べたかったけど家の作り置きや賞味期限の近い納豆の消費に追われて、
結果ネギトロ納豆丼になった。寒いね。


体調崩さんようにここんとこ毎日湯船に浸かって早寝に努めているのでめちゃえらい。
自己嫌悪と肯定感の狭間にいる。寒いからかな。